タミヤのホンダ、CX500ターボ、続きです。今回は、コクピットのメーターのデカール貼りました。

 

メーターのデカールはそのまま貼りました。予測通り簡単に貼れましたwあと、カウリング裏の頭頂部のとこも、追加でブラックで塗り潰しました。

 

実車見ると、ここも黒くなっていたので。

 

 

試しに、また組み込みです。カウルのあるバイクもいいですね~。ホンダのボルドールのプラモも欲しかったですね。

 

あと、鳥山明さんが亡くなりましたね。漫画は、あまり読んだことなかったけど、ドラクエのゲームは、子供の頃よくやりました。

 

モンスターのデザインが、可愛らしくてよかったです。夢をありがとうございました!