タミヤのマクラーレン セナ、続きです。今回は、ヘッドライトの部分を仕上げてみました。あれからウインカーライト組み立てました。

 

ウインカーの色は、オレンジにしました。ウインカーライトの色は、クリアーレンズの裏からじゃなく、表からクリアーオレンジ塗りました。

 

裏面はもちろんシルバーで塗ってます。ヘッドライト部分のインナーパーツは、クリアーボンドじゃなく、瞬間接着剤で思い切って取り付けました。

 

全体はこんな感じになります。あれからルーフも塗りました。ルーフはスモークなのですが、普通のツヤありブラックを裏から薄く塗りました。

 

まあ、これはこれで、違和感なくていいんじゃないかとwGXのクリアーブラックも試してみたかったですね。

 

研ぎ出しは、そこまで完璧ではなく、気になるとこあるけど、写真では比較的いい感じで写ってるので、まあいいかなw

 

なんか、最新キットはいろいろ細かくて、組み立てるのが、億劫になりますね。ホンダのCBR 1000RRもこんな感じかもしれません。

 

やっぱり新型車も、シャープでかっこいいですね!