大ちゃんさん主催、旧車祭り2、ハセガワ ブルーバード 510、ということで完成です。これは、バンパー左右の縦の出っ張り、通称カツオブシを除去しました。

 

これも、一部のデカール省略しています。バンパーは、プレートとまとめてセミグロスクリアーに仕上げました。なんだか、くすんだ感じになってしまってますが。

 

あと、ボディの方も、ちょっとくすんでいますね・・。なんか、磨く気合が、昔よりは無くなっています。

 

それと、ベースは、テクスチャーペイント、路面ダークグレーとライトグレーの混ぜたものにしました。

 

混ぜた理由は、単純に、片一方のテクスチャーペイントが少なくなったからです。こういう路面もありそうでいいんじゃないかと思います(笑)

 

といことで、2作品目出来ました。あと、旧車祭り2の物、そんなに多く完成させなくてもいいかなと思っています。好きなようにやろうかと。

 

それと、なぜか国産旧車に限定しています。では、旧車祭り2、510ブルーバード、完成でした!