タミヤ、ポルシェ934 イェーガーマイスター続きです。今回は、ボディの大部分の組み立てしました。これは、見ての通り半艶で仕上げてます。

 

ホイールも、破損させてしまっていたので、新たに注文しています。注文したホイールは、実は年末には届いていましたw

 

エッチングのフックも、プライマーを塗布して、赤に塗って、瞬着で取り付けました。リアウイングのデカールも新たに貼り付けました。

 

リアウイングのデカールのクリアー保護などはまだです。リアウイングのとこのデカールは、真っ白に輝いていますが、クリアー吹いたら、また落ち着いた感じになるとは思います。

 

これは、箱に印刷されてた、ネームを切ったものを台座に接着して、取り付けようとは思っていますね。

 

リアはこうなっています。クリアーパーツのテールランプはまだです。テールランプは塗装しています。また、デカール貼らないと行けませんが。

 

いやあ、それにしても、完成間近の物が溜まって来ましたねえ・・。