トミカ プレミアム ランサーエボリューションⅩ ファイナルエディション開封です。これも、AMAZONで700円ほどでした。

 

ランエボは、兄が好きな車です。三菱の整備士になった程に好きらしいです。今は、農協の整備士として働いていますが。

 

20代の頃、このランエボのX気に入ってて、車購入しようとしてたみたいですが、残念ながら絶版になり、今はエクリプス乗っていますね。

 

次に乗る車は、たぶんコンパクトカーになるのかもしれません。兄は、免許取りたての頃は、トッポ乗ってましたね。

 

兄は忙しいみたいなので、ランサーエボリューションのプラモ、作ってやろうかなとは思いますが。バイクとかも好きらしいです。昔、隼のバイクのプラモ買ってましたね。

 

では、トミカ プレミアム ランサーエボリューションⅩ ファイナルエディションでした!