タミヤのホンダ、CX500ターボ、続きです。とりえあず、ここまで組んでます。完成形が見たくて、我慢できず、タイヤなど一気に組み込みました!

 

いや~、こうして見ると、いい感じですね。ホイールの金色は、ガイアのブライトゴールド使ってます。

 

これは、サイドスタンドで立たせて飾ろうかと思っています。サイドスタンドとセンタースタンド、選択式なんですよね。

 

これも、タイヤ組み込んでますが、まだ塗ってないとこあるので、バラしてまた塗装しようかと思います。

 

あと、ここのデカールの亀裂の部分ですが、あれから更に微修正しました。ヤスリで段差を削り、メタリックグレーの塗料をグラデーションぽく、筆で塗り重ねました。

 

修正したとこは、そこまで綺麗じゃないけど、やれてるバイクにしようかと(笑)遠目で見れば、そこまで気にはならなくなりました。

 

それと、半月近くになったので、また近々、一つくらいプラモ買おうかなと。今度、レベルの輸入カーモデルキット買います!