タミヤのホンダ、CX500ターボ、続きです。リアサイドカウルのとこもデカール貼っているのですが、ムズイです。

 

片一方は亀裂が行きました・・wマークソフターとセッターで馴染ませましたが、なんか表面ザラザラで、亀の甲羅のような感じになってます。

 

亀裂部分は、出来るだけ近い色、水性アクリルのメタリックグレーでタッチアップしましたが、それなりな感じです。

 

あと、新しくなった、マークソフターとセッターはどんな感じなんでしょうか?改良されていて、瓶だけが変わってるだけじゃないみたいなので。

 

右側サイド、遠目で見た感じはこんな感じです。まあ、亀裂はそこまで気にする程でもないかな・・。あと、テール側のデカールは、比較的簡単に貼れました。

 

リアカウルのとこのデカールの質感は、フロントカウルのとことまた違ってますが、一回、クリアーは吹きました。

 

これは、半艶で仕上げようと思ってます。

 

追記。さらにここの亀裂の部分、微修正してみました。ちょっとはマシになったかなあ・・、なんて。