ドイツレベルのシトロエン2CV、買いました。AMAZONで3300円ほどでした。意外とすぐに届きましたw

 

このレベルのシトロエンは、かなり出来がいいみたいです。これは、ドイツレベルの新キットみたいのようですね。

 

なんとこれ、エンジンのプラグコードまでもプラで再現されてるみたいです。へっぽこモデラーの自分としては、ありがたいです(笑)

 

これは、ボンネット開けて飾りたくなりますね~!タミヤのシトロエンもありますが、再販なかなかかからないですね。

 

あと、ボディはこんな感じです。色はグレーに塗ろうかなと思っていますね。渋めのカラーも、意外とこの車に似合うんですよね。

 

実車でもグレー色ありますし。色は、ライトゴーストグレーか、ダークゴーストグレーに塗ってみようかなと。

 

他にいいグレー色あったら、それで塗ろうかなと。ガイアのニュートラルグレーもよさそうですね。

 

いや~、いい買い物でした!