家に、CDに使えそうなラックがあったので、早速譲ってもらい、部屋に配置してCD入れてみました。棚板は、ちょうどCDが入る高さまで調節してあります。

 

こうやってCD収納すると癒されますね~。ラックはハーフタイプです。また、もう一段上に、ラックが欲しくなってきますね(笑)

 

これは、元々キャビネットだったのですが、ガラス窓は取り外しています。ラックは、キャビネットじゃない、安い物でもよいです。

 

収納スぺースの方は、この部屋だけでも十分なくらい?です。またラックは、山善あたりのスリムタイプの方も買ってみたいですね。

 

CDの他にもいろいろと使えますし。

 

あと、ガラス窓は外してますが、ガラス窓の手入れには、これ使いました。プロスタッフのCCウォ―タ―ゴールドですね。直ぐにきれいになりましたw

 

このコーティング剤は、いろいろと便利で使いやすくていいですよね。