アオシマ ネイキッドバイク 90 ゼファー、続きです。これも、忘れたわけではありませんw今回はフレームとエンジン組みました。

 

フレームとエンジンは、これでほぼ終わりました。フロントフォークのとこは途中でハンドルはまだ組んでません。

 

見えないとこの塗装は、そのまま単色で終わらしてます。これも、また、ある程度バラしてクリアー吹こうかと思います。

 

エンジンは、一部ブラック、フィン、シルバーで塗り分けるみたいですが、シルバー単色で終わらしてます。

 

前の仕上げた、タンクとリアカウル、それと、シートを仮で組んでみました。シートもZⅡとお揃いで、暗めのジャーマングレーに塗ろうと思います。