ブラーゴの1/24 フォード カプリ 1600GT ブラック買いました。これは、ヨドバシで買いました。1900円ほどでした。

 

通常価格は、3300円くらいみたいです。箱は、訳ありの物だったのか、ちょっと潰れてました。値が下がってたので、試しに一つ買ってみました。

 

なんか、最近、1/24でも、いろいろミニカー出てますよね。あと、実は色の方は、もう一つの方がいい感じかなと思ってました。

 

でも、これはこれで、黒ボディに、サイドの赤白のストライプがいいアクセントになってよいですね。

 

なんだか、箱入りミニカーも久しぶりで、いい買い物でしたね。

 

試しに、箱から出してみました。想像以上の出来でビビりましたw訳あり価格だったんでしょうが、1900円の物としてはよくできてます。

 

足回りとシャーシは、かなりチープな感じでしたが、見えにくいとこなので気にはなりません。ドアの開閉もロックがかかっていいですね。

 

ボディは、ダイキャスト製なので、もちろん重量はそれなりにあります。でも、やっぱり自分は、プラモと3インチミニカーの方がいいですね(笑)

 

これは、リビングに飾ってやるかな!あと、今日もまた、ジョーシン行きます。塗料とトミカのミニカー買うだけにします。お金は他に使ってしまったのでw

 

運が良ければ、一つくらいはプラモ買えるかも?タミヤのイギリスの野戦救急車、気になってます。