ジャック・ルーシェのプレイ・バッハ 50th アニバーサリー レコーディング、買いました。2000円ほどしました。曲数は、そこまで多くはありませんが。

 

プレイ・バッハもいろいろありますが、プレイ・バッハは、やっぱり、ジャック・ルーシェが一番いいですね。

 

あと、バロック音楽とジャズ音楽って相性いいですよね。ドラムアレンジの効いているやつもありますが、これはこれで、自然な音楽として出来てると思います。

 

曲は、聴いていて飽きないです。音源も、最近の物で聴きやすくていいですが、自分はやっぱり、40年代から60年代辺りも好きですね(笑)

 

実は、クラシック音楽も好きなんじゃない?と思っています。

 

おまけ。一つだけ曲貼り付けておきます。