レベル モノグラム 93 マスタング SVT コブラ、ということで完成です。完成した物は、ざっとこんな感じです。

 

ベースは、いつもの様に、タケダの芝生シートにしました。シートの値段は400円しましたが、100均のやつよりしっかりしていました。

 

これは、ヘッドライトとテールライトの辺りが、イマイチきれいに組めなかったです。90年代最初のキットあるあるなんでしょうか?

 

タミヤのユーノスロードスターも、チリが合わなかったですね。エンブレムのとこは刻印されてたので、そこは塗装でやりました。

 

デカールを使った箇所は、メーターの辺りだけです。これの次の年式のマスタング、タミヤのやつ持っていましたが、組み立てに失敗してしまいましたw

 

レストアしようとしてたんですよね。勿体ないことしました(笑)この次の、前期マスタング、AMTのやつも持ってます。

 

また、組みたいなあとは思っています。あれは記念キットなので、そのまま置いとくのがいいのかな?なんて思っていますが。