ミニカー買いました。ホットウィールのベーシックカー、シボレー、コルベットとマツダ、コスモスポーツです。

 

どちらも300円ほどでした。価格の方は、そんなに高くなかったです。これなら、200円ほどのカラー塗料と、変わりないじゃんwと思いましたね。

 

マツダ、コスモスポーツです。これは、ウルトラマンのイメージが強いですね。これはこれで、不思議と未来的な車だとは思っています。

 

このミニカーは、色もツートンで珍しい感じがしました。この、マツダ、コスモスポーツは、白いの見慣れてます。

 

あと、マツダ、コスモスポーツは、ハセガワのプラモデル、買って作ってみたいと思いましたね。ウルトラマン仕様もあったかな?

 

シボレー、コルベット スティングレイです。これは、ライトがパカッと開いてる仕様でした。クリアーパーツは、薄いブルーの使われていますね。

 

このコルベットのプラモは、レベルのアイアンバンパーの方持ってます。バンパーは、アイアンバンパーじゃないのが好みです。

 

あと、これらは、どちらも開封するかもしれません。

 

それと、最近、枕元の横にミニカー置いて寝てます。この画像は、過去に写した、10月9日の朝の物なのですが・・w

 

ミニカーは、ホットウィ―ルのマツダ サバンナRX-3とトヨタ 2000GTです。音楽は、リラックスなジャズを流したら効果的ですよね。

 

今まで、夜更かしよくしていたけど、これならぐっすり眠れそうです。最近は、チープなミニカーも、安くていいかなと思いました。

 

もちろん、プラモの方もやろうと思っています!