アオシマ カワサキ 750 ロードスター ZⅡということで完成です。完成したものは、ざっとこんな感じです。固定もしました。

 

ベースは、アスファルトにしました。土面のベースにしようかと思ったけど、土面は、バイクと相性は良くないみたいです。

 

地面が平面じゃないと、転倒する恐れがあるみたいですね。それと、これは、磨きの方は結構気合い入れましたね。

 

ピカピカにはなってると思っています(笑)メッキだったとこは、いつもの様に塗り直してますね。スパークリングシルバーで。

 

ゼファーもまた、完成させたいですね。あと、最後の写真のように、実はアーチケース、最初は微妙だなと思っていました。

 

バイクモデルは傾けて飾るときがあるし、こんな感じに湾曲してると、左側に余裕が出来て、ちょうどよかったのかもしれません。

 

やっぱり、カーモデルと戦車モデルは、このケースに入るくらいの大きさの物がいいなあ・・。世に出てる模型は、これぐらいのサイズの物が大半ですし。

 

では、カワサキ Z2、完成でした!