アオシマ スカイライン KHGC211 ジャパン、続きです。今回は、ボデイの磨きしてみました。

 

ボデイは、前に言ったとおり、白成形色活かしてます。クリアーも一回軽く吹いて、神ヤスで軽く磨いただけにしました。

 

白なので、ぱっと見、変化は分かりにくいですが。クリアーは、スーパークリアーⅢ吹いてます。

 

あと、試しに、ヘッドライト、バンパー当たりと、シャーシ足回りも組んでいたので、組み込んでみました。

 

まあ、これはこれで、なかなかいい感じなんじゃないかなと思っていますね(笑)

 

真横から見るとこんな感じです。なんだかフロントの車高が、やや高くなっていますね。ここは両面テープで仮止めしています。

 

ちゃんと接着したら、もっと違った感じになるのでしょうが・・wアオシマのジャパンも渋くていいですね!

 

このアオシマジャパンは、改訂版の方もあったのかな?アオシマの丸目4灯のジャパンは、ヘッドライトのとこが、ちゃんと実車と似てるやつもありました。