めぐみさん主催、ファイナルラップコンぺSeason2、参加しています。タミヤのタイレルP34 1977 モナコGP、買いました。1600円ほどで売っていました。

 

F1の方は、研ぎ出しにだいぶ自信が付いたので、試しにこの安かった、このタイレルP34を買いましたね。

 

ボディの表面のツヤの感じも、それなりでいいのかもしれません。実は、タミヤのフェラーリのF1の方も、一つ持っています。

 

それは、作るの勿体ない気がするので、こちらの方を作ろうかと思いましたね。あと、このキットは、ドライバーフィギュアも付いてます。

 

ドライバーフィギュアの方は、どうしようか迷ってるところです。ドライバーフィギュア、作るとしたら、バイザーも再現しないとですね。

 

これは、エンジンもむき出しで、作り甲斐ありそうです(笑)やはり、昭和の時代の車は良いですね~!

 

あと、後の今月中は、今度こそ、ハセガワの1/12のバイク、買います。RZ250かRZ350の物を狙っています!

 

意外と、バイクも好きです。