今年も、今日でもう終わりです。以下、今年作った模型たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作った模型たちです。今年もなかなか作ってるなあ・・w一部撮り直ししてるのもあるのですが・・w模型の方は、大きい戦車も作りましたね。それでも、まだまだ置くとこあります。

 

模型の方は、あまりハイペースで作りすぎるのもあれなので、キリがよいとこで、マイぺースに作ろうかとは思っていますね。

 

でもやっぱり、罪プラは、できるだけ減らした方がいいですよね?(笑)また、ケースの大量買いでもしてみるかなあ・・。

 

あと、このブログも、時々海外の方から見られてるみたいです。アメリカの他に、カナダ、イギリス、マレーシアなどがありましたね。

 

それと、ダイソー、CD収納ケースの記事は、異常に人気あります。Google Search Console見てみると、常に検索上位来てますw

 

プラモの記事は、アオシマ、ナイト2000の記事も根強い人気がありますね。では、今年もありがとうございました!また、来年もよろしくです!