アオシマの楽プラ、ランボルギーニ アヴェンタドールSです。今回は、フロントウインドウの枠の塗り直ししています。

 

ここの枠は、裏から塗った方がいいんじゃないか?と思ったので、薄め液を付けた綿棒で、一部の枠の塗装剥がしました。

 

一部の枠の塗装は剥がせたので、裏から塗装し直してみます。

 

早速塗装しました。普通のペンで塗ってます。裏の枠は薄っすらと凸部があったので、意外と簡単にうまくいきました。

 

微修正も楽でした(笑)

 

ということで、ボデイに仮取り付けしてみました。枠の塗装もきれいになって、気持ちがよくなりましたね~。

 

あと、試しにフロントのとこの、エンブレムシールも一つ貼ってみました。いやあ、かっこいいですね!

 

次はどこを製作しようか?