フジミ、フェラーリ 288GTOです。これも、ある程度組んでみました。主に、ボデイ、シャーシの部分とかを組みました。

 

いやあ、フジミのキットだからどうなるかな?と思ったんですが、意外としっかりと組めましたね。

 

裏から見るとこんな感じです。シャーシ裏は、エンジン載せないとスカスカです(笑)あとは、マフラーの部分なども組みます。

 

ビス止め式ホイールもこんな感じです。ビス止め式ホイールには、最初は戸惑いましたが、取り付けには慣れました。

 

実は、リアブレーキのとこだけ、パーツの取り付けを左右間違えてしまい、ピンを切り飛ばして正しい位置に接着するハメになりましたが、何とかなりましたw

 

それと、ボデイのパーティングラインもしっかり処理しました。また、サフ吹いて、ボデイの方の塗装でもしてみたいですね。