アオシマの楽プラ、ランボルギーニ アヴェンタドールS、買いました。色は白の方買いました。塗装する予定なので。

 

外のジョーシンで買いました。価格は1500円ほどしましたが・・wネットで買った方が安かったけど、バースデーポイント付いたし、まあいいかと。

 

あと、色は、グレー系に塗ろうかと思っています。それと、今回の、この楽プラのスナップキットは色々と凄いらしいです。

 

組んでみるのが楽しみなキットでありますね。

 

写真です。色は、こんな感じでマットグレーにしようかと。暗めのグレーです。MRの普通のジャーマングレーで行けそうです。

 

このランボルギーニは、フロントマスクの形状は気に入らなかったんですが、このカラーリングで見ると、カッコよく見えますね。

 

最初、マットブラック系も考えましたが、それだとパッとしないので、このようなカラーリングにしようかと思いました。

 

マクラーレン セナも、ブラックの方がかっこよかったし。カラーリングは、やはり重要ですね~。

 

あと、久しぶりに外のジョーシン見ると、ガンプラの在庫がある程度復活していました。百式とかザクとかありましたね。

 

ガンプラ、しばらく海外に輸出されてたみたいですね。どおりで、品が無いわけだと思いました(笑)