ハセガワのニッサン、ブルーバード510 1600SSS、買いました。ヨドバシで、1700円ほどで売ってました。意外と安く売ってました。

 

あと、ある程度組んでしまいましたwこれは、パーツも少なくて、とても組み立てしやすい感じになってました。

 

色は、レッド成形色活かして作ろうかと思ってます。色透けが心配ですが、あまり気にしないようにしようかなと思います。

 

ハセガワのカーモデルは、カラー成形色の物もあっていいですよね。このブルーバードは、ラリーの方にも興味があります。

 

あと、アオシマの1/32の方も、今後のラインナップに期待しています。アオシマの楽プラは、今のとこ外車は、ランボルギーニだけですが・・。

 

ポルシェとワーゲンの方も出てほしいものですね。では、ハセガワ ブルーバード510 1600SSS、購入でした!

 

あと、次のデイには、戦車モデルじゃなく、カーモデル持っていこうと思っています。なんだかつらいです。