レベル モノグラム 93 マスタング SVT コブラです。今回は、エンジンを組み立てて、まとめてシルバー塗装しました。

 

エンジンのシルバーは、スパークリングシルバーで塗装しています。意外とキラキラな感じで、ブリキのおもちゃぽい感じでいいんじゃないかとw

 

メッキだった部分も、もちろんキッチンハイターで落としました。下地は、特にこだわりなく、そのままスパークリングシルバー吹きました。

 

エンジンは、後で見えなくなるので、まあこんなものです。

 

試しに組み込んでみました。シャーシも、まだ未塗装なので、後でまとめてブラックに塗ろうかと思います。

 

エキゾーストパイプとマフラーは、ちゃんと普通のシルバーで塗装します。