タミヤ カワサキ ニンジャH2+H2R、ということで完成です。このニンジャは最初H2カーボンの方で組んでましたが、ジャンクにしてしまいました。

 

なので、H2Rも買ってニコイチしてやろうかと思い、H2+H2Rとして組みました。カーボンデカール、苦労して貼ったんだけどね・・w

 

色は、メタリックグリーンとメタリックブラックのツートンにしました。フレームは、MRのスーパーアイアンに塗りました。

 

リアサイドカウルのとこの、H2とH2Rのロゴデカールは貼らずです。文字数によって、貼るとこのビラ?の長さが違います。

 

なんだか、めんどくさくなったので、銀色のとこはそのままですwあと、これは、無溶剤の接着剤でベースに固定しています。

 

瞬着を使うと強力ですね。ロックタイトという瞬間接着剤も気になってます。ベースから剥がすことないので、いいかもです(笑)

 

とりあえず、バイクモデルの完成品あまりなかったので、一つ増えてよかったです。では、タミヤ ニンジャH2の完成でした。