アオシマ、430 セドリック  シャコタン仕様、続きです。これも放置して結構年月が経ちますが、続きしました。

 

今回は、ヘッドライトをクリアーイエローに塗ったり、グリル内部の黒の塗装しました。グリル内部の黒はエナメルのブラックで塗装しました。

 

ブラックは、筆で塗装後、はみ出しなどを綿棒などでふき取りました。なんか、ヘッドライト、黄ばみがひどいものにも見えなくもないかな?(笑)

 

クリアーイエローは、ラッカー系塗料の筆塗りで塗装しました。ラッカー系筆塗りでも、なんら問題なく塗装出来ました。

 

 

フロント斜め左右全体分部の写真は、こんな感じです。モールなど塗装が剥げ掛かったり、コンパウンドのカスがありますが、後できれいにしようと思います。

 

次は、ウインカーライトの塗装取り付けもしたいです。