タミヤ 1/35 パンサー中戦車、続きです。今回は、主に、車体上のデカール貼りしてみました。こんな感じになりました。

 

デカールは、完璧に乾いたら、マークセッターで密着させようと思います。また、その上からウエザリングはするとは思います。

 

あと、右側のツールはまだ塗装してなかったですね。後でちゃんと塗装しようと思います。それと、よく見てみると一つまだパーツ取り付けてなかったですね。

 

スペアキャタピラと操縦手側のハッチは、後から取り付けることにしていますが。

 

あと、砲身の先っちょは、MR水性黒鉄色で適当なスス汚れを再現してみました。適当に筆で塗装したけど、うまくいったかな?(笑)

 

車体下は、まだまだめんどくさそうな転輪が残っています・・w