アオシマ MG-B MK-2 68、続きです。今回は、主にシャーシの塗装組み立てでもしてみました。こんな感じになりました。

 

シャーシの塗装は、いつもの通り、シルバーとブラックの2色だけにしています。まあ、手抜と言えば手抜きですね・・w

 

それと、フロントのブレーキディスクも、後でシルバーに塗ろうかと思っています。エキゾーストパイプとマフラーは、後からでもなんとか組み込むことが出来ました。

 

マフラーとパイプは、別個に組み込んでます。

 

車体上はこうなってます。各パーツ、バラバラですが、後で仕上げクリアー吹いたり、ちゃんと接着して組もうと思います。

 

まだまだ、細かいパーツ取り付けあります(笑)