タミヤ、1/48 ミリタリーミニチュア ドイツ陸軍 軽戦車 38(t)です。まず、フィギュアの塗装してみました。

 

肌色は、今回、MRの水性ホビーカラー、薄茶色使ってみました。使ってみたのは良いんですが、なんか色が白いです・・。

 

MRの水性の肌色のカラー、他に探してみたけど、これぐらいの色しかありませんでした。

 

MR、水性ホビーカラー、H44薄茶色です。自分は、このカラー初めて使いますが、違和感がありました。

 

これは、ミリタリーフィギュアより、キャラクターフィギュア向けかなと思いましたね・・w値段は、ヨドバシで安かったんですが、残念です。

 

やっぱり、タミヤのフラットフレッシュ買います。