大ちゃんさん主催、旧車祭り、1/32 アリイ、トヨペットクラウン、ということで、無事完成しました~。完成したのはこんな感じです。

 

ボデイの磨きも、高級車なので、結構気合い入れて磨きました。車高も、そのままだと低かったので、車高を上げる改造しました。

 

あと、一つ残念なことに、リア部分のバックランプ無くしてしまいました。実車も、バックランプない奴もあるので、別にいいかなと思いますが。

 

内装はブルーとホワイトです。ボデイが黒色で、この色の組み合わせはあまりやってなかったので、自分として新鮮でした(笑)

 

ベースの固定は、無溶剤の接着剤と瞬着でやっています。レンガのシートは、接着剤でちょっと変色してしまいました・・w

 

ベースの固定、ビス止めでやればいいんでしょうが。ここは、我流ですね。

 

あと、マイクロエースの1/32のカーモデル、これもありました。期間もまだあるし、このヨタハチも続けて製作して、完成させようかなと思います。

 

また、アリイの1/32のキット買いたくなってきました。ヨドバシで在庫復活しているし。とりあえず、トヨペットクラウンはこれにて完成です。

 

ありがとうございました!