ハセガワ、ランチアストラトス続きです。フロントフードにある、ここの赤い丸のとこの突起物は削っていませんでした。


これは、ラリーとの流用キットみたいですね。ラリー用のホイールもありますが、タイヤがノーマルしかないので、このキットでは使うことが出来ません・・。

 

てっきり使えるのかと思っていました。

 

ということで、ラリー用のこのパーツもあるし、せっかくなのでこのパーツ、ストラトスに取り付けてみることにしようと思います。これは二色に塗ります。

 

これは両面テープで、それぞれくっ付けてます。

 

試しに、本体に仮で取り付けてみました。おお~、いいのではないかな?なんか、エクスドライバーのランチアストラトスみたいだなあ・・w

 

リトラは閉じた状態選びましたが、これはこれでいいですね。クリアーが、完全に硬化するまで、まだ待ってます(笑)