ピットロードより、ドイツ陸軍 軍用車両セット 1買いました。これは、ヨドバシで買いました。2000円ほどでした。

 

これも、もっと安かったらよかったんだけどなあ・・。これは、1/144のサイズで、8車両入ってます。価格が、1500円くらいならよかったかな。

 

デカールも豊富にあります。いろいろと、塗装で遊べそうです(笑)これは、ミニチュア好きな自分にとって、良きアイテムです!

 

それと、塗装完成見本が見たくて、ここの、立体バーコード剥がそうとしたら、見事に失敗しましたw

 

いやですね~。

 

後、塗料も買いました。MRの普通のジャーマングレーとダークイエローです。ついでに、UVカットのつや消しクリアーも買いました。

 

このMRのジャーマングレーとダークイエローは、安くて使いやすくていいんですよね。タミヤのラッカーのやつは、価格もそれなりで消費量が難点です。

 

ジャーマングレーは、タミヤの明るめのやつ、見慣れていましたが、最近、MRの暗めのジャーマングレーもいいかなと思えるようになりました。

 

MRのC40ジャーマングレー、悪くはないです。このピットロードの、ドイツ車両の色の指定もC40ジャーマングレーですし。

 

これを機に、ドイツ車両もどんどん作ろうかなと思いました。