フジミ、RX7 RS、続きです。今回は、マフラーとエキゾーストパイプの接着してみました。こんな感じで取り付けてます。

 

マフラーとエキゾーストパイプは、接着面を棒ヤスリでそれぞれ平らにして、直接、面に点付けに接着することにしました。

 

調整しながら、それぞれ瞬着で接着しました。なんとか行けましたね~。

 

仮組みしたものはこんな感じです。バッチリ決まりました!また、エキゾーストとマフラー塗装しようと思います。

 

これは、まとめて普通のシルバーで塗ろうと思います。

 

おまけ、マフラー側のバックビューです。なかなか雰囲気出てますね~。これも、もうすぐ完成ですね。

 

また、もうちょいのとこで放置するかもですがw