タミヤ 伊16 完成その2です。これは、ベース変えて撮影し直しました。今回のベースは、キャンディブルーになります。

 

キャンディブルーのツヤの方は、あまりありませんがw次からは、普通のメタリックブルーでいいかもしれません。

 

これは、見ての通り横幅の広いケースに、船体を斜めに配置して飾り直してます。なんか、自分の地域だけかもしれませんが、細長い方のケースの品質は、あまりよくありませんでした。

 

なので、いつものやつに統一しましたw艦船模型少ないですが、艦船模型の方も、どんどん作っていきたいとは思ってはいます。

 

では、タミヤ 伊16 完成その2でした~。あと、今、台風は過ぎ去りました。部屋はちょっと揺れましたが、大丈夫でした。

 

地域によって、大変なとこもあると思いますが、お気を付けください。