ブルーインパルス (CREST 1000 467)のCD買いました。最初、なんのCD?かと思ったんですが、航空自衛隊音楽隊のCDみたいです。

 

曲は、ゆったりめの物もありました。その中の航空自衛隊行進曲 "空の精鋭"は、まさに行進曲という感じでした。1994年採用らしいです。

 

表題の、ブルーインパルス(青い衝撃)という曲は、よく聴く行進曲とはまた違がった感じで、結構印象に残りました。とても1970年の音楽とは思えません。

 

これは、とあるショップで中古で買いました。500円ほどでした。正直、買ってよかったCDです。これは、自衛隊関係なくいい曲ですね。

 

自衛隊には、尊敬と感謝の言葉しかありませんね!それと、明日、4回目のワクチンです。ドキドキします・・。