コーナンで、作業机買いました。それで、早速置いてみました。作業机自体は、値段はそんなに高くなかったです。5000円ほどでした。

 

大きさは、奥行き55㎝幅120㎝ほどでした。椅子は持っていたので、この椅子を使うことにしました。一番手前にあるのは撮影台です。なんとかここに置けました。

 

横には、ポットなどの台置いてます。なんだか、この机を作業台に使うのは、もったいない感じがしますね。何かしらの透明の保護シート敷こうかと思っていますが・・w

 

塗料など道具入れてる引き出しは、ちょうど机の下に入りました。また、机の上に作業道具置く予定です。ライトも置いてみようかと。

 

あと、ポータブルクーラー用に、水の排出タンクも買いました。これは、水はこまめに出さないといけないようです。

 

移動させたとき、排出口のフタ?が外れ、水があふれて大変なことになりましたw説明書はちゃんと読むべきでしたね(笑)