アオシマ セリカ 1600GTです。今回は、試しに、リアフェンダーの加工してみました。フェンダーの加工は、裏を削って、ペンチで叩き上げる方法でやりました。

 

まさに、板金屋さんみたいなやり方ですwどうでもいい事ですが、いまだにばんきんをぱんきんと読み間違えてしまいます・・w

 

黒いのはマジックインキです。印をつけて加工しました。また、新しい事にも挑戦して見たいですね。次は表面処理ですね。

 

左右対称に出来るかどうか、あまり自信ありませんが。まあ、何とかやってみようかと思っています。フェンダーの盛り上りは、微妙な差なんですがね・・。

 

サフ吹いたら、また違って見えると思います。


あと、これは、リップスポイラーも追加で加工して取り付けています。こちらは、割とスムーズに追加加工出来ました。

 

とりあえず、次は、フェンダーの続きやろうと思います。