タミヤ スチュアート ベース変更、完成です。これも、100円の小さい方のケースに飾りました。ベースも、テクスチャーペイントで適当に作りました。

 

これもまた、さらに仕上げに、UVカットつや消しクリアを全体に吹きました。ケースの方は、上面は、かなりギリギリで収まりました。

 

アンテナは、釣り具用の力糸使ってます。真鍮線じゃないので、ピンとしていません。まあ、そのおかげで、小さなケースに収めることが出来ましたがw

 

これは、絶版キットなので大切にしないといけないですね。新しい方のスチュアートの方も、また買ってみたいですね。

 

ソビエトとアメリカのコンパチだったか?

 

おまけ、剥がしたベースはこれです。カッターナイフの切込みで何とか剥がせました。スーパーXで固定していました。自分的にきれいに剥がせてますね・・w

 

このベースは、無くてもいいので破棄します(笑)