タミヤ カルソニックスカイライン、GTR R33続きです。今回は、主に、フロントガラスウインドウに光沢クリアー吹きました。

 

ガラスウインドウは、曇った感じにしてみました。この写真では、あまり変化が分からないかもしれないですね。

 

曇りを表現するとき、ガラスウインドウに、つや消しクリアーは吹かない方がいいですね。それだと、汚れた感じになってしまいました(笑)

 

ということで、まだ仮ですが取り付けてみました。なかなか狙ってた感じに出来たと思います。このレーシングカーのボデイは、半艶で仕上げてます。

 

半艶でも、十分見るに堪えると思います。デカール満載の上からの光沢クリアーの厚吹きは、リスクが高いので・・w

 

最近のレーシングカーも、半艶ボデイはあるようですし。とりあえず、ヤレてる感じが出てたら、それでOKです!