レベル モノグラム、フォード マスタング 68、続きです。今回は、主に、リアの足回りのとこを弄くってみました。

これは、金属シャフトで組むことになってますが、金属シャフトが左右に動くのが嫌で、思い切ってパテで固めて固定する事にしました(笑)

おかげで、ビクともしなくなりました。あと、プロペラシャフトは、その途中で折ってしまいました・・w

 

折ったプロペラシャフトはこれです。これは、後で瞬着で引っ付けようと思います。

 

マスタングのボデイです。こんな感じで仕上げてます。このマスタングは旧車だし、そこまで細部まで拘って磨く必要はないかもです。

あと、神ヤスの小さくて分厚いスポンジ?状のヤスリ、意外と使えますね。今後も使っていこうかと思います。