レベルモノグラム、コルベットC5のレストア現状です。とりあえず、ここまで出来上がってます。足りない色は、また塗り足そうと思います。

 

エンジンは、一部の細かいパーツが取り付けられなかったです。大小のパイプ状のパーツですね。海外のキットは、いろいろと厳しいです(笑)

 

まあ、別に、目立たないとこのパーツだし、気にすることはないかな・・。足回りは、一部分解中に折りましたが、瞬着で何とか修正出来ました。

 

これは、エンジンルームは開けて飾る予定です。後、アクセントが一つあった方がいいかなと思い、エンジンのとこは一つだけデカール貼ることにしました。

 

裏面です。自分としては、なかなか真面目に塗ってます。最近は、見えないとこは手抜きしてしまうんですよね。

 

まあ、これもシャーシは、シンプルな塗り分けなんですけどねw後は、これは、デカールはメーターのとこも貼ってますね。のっぺりだったのでw

 

エンブレムなどは、彫刻されてるのがありがたいです。