SDガンダムワールド ヒーローズより、信長ガンダムエピオン続きです。今回は、主に頭部の塗装の続きと、胸部の塗装しました。

 

胸部はこれで完了です。グリーンのとこは、普通にメタリックグリーンで塗装しました。黒い筋線は、ペンで入れました。

 

胸部の塗装手順は、先にマルーンをエアブラシで塗って、後は筆塗りで仕上げてます。白いとこは別パーツになってました。

 

あとは、頭部のツノの一部をホワイトに塗装しないといけません。ホワイトは、筆塗りではきれいに塗る自信はありません(笑)

 

めんどくさそうですが、マスキング、エアブラシで塗り分けようと思います。

 

試しに、本体に組み込んでみました。この信長ガンダムエピオン、情報量がすごいですねw最初らへんに買った、劉備ユニコーンガンダムとは大違いです(笑)

 

あと、ワールドヒーローズの機体は、三蔵ストライクフリーダムも気になり始めました。このシリーズ、まだ続くみたいですね。