魁磨き塾のノーコンパウンドワックスです。久しぶりに買いに行ったら、パッケージと中身が、大幅に仕様変更されてました。

 

これは、コンパウンドじゃなく、ワックスみたいなものです。キズを埋めて消すものです。自分は主に、クリアーケースのメンテナンスに使ってます。

 

保護成分もあって、よいですね。

 

で、開けてみると、クロスが普通のクロスから、マイクロファイバークロスに変わってました。これは、正直のとこ嬉しいですね~(笑)

 

これから、クロスはこれになるんでしょうか?新しく変わったやつは、まだ使ってませんが、クリアーケースのメンテは、これだけでも十分な気がします。

 

また、使ってみます!