タミヤ、ユーノス ロードスター、完成その2です。あれから主に、ルームミラーの押しピン埋めやアンテナの追加をしました。とりあえず、こんな感じです。

 

ルームミラーの押しピンは、エポキシパテで埋めました。最初、無謀にもゼリー状瞬着でやろうとしてましたが・・wやっぱり、エポキシでよかったです(笑)

 

アンテナは、悩んだ末、身近なブラックに塗ることにしました。主な修正変更点は、この2か所だけです。前の完成品写真は、下書きにしましたw

 

では、ユーノスロードスター、完成その2でした~。

 

おまけ。撮影風景はこんな感じに変わりました。これなら、違う部屋になっても、背面は変わることなく撮影できると思います。

 

使えなくなった、撮影ブースを組み合わせています(笑)

 

追記。画像一部差し換え済み。