タミヤ、ユーノス ロードスターです。これも完成してましたが、追加で真鍮線で、アンテナを取り付けることにしました。

 

真鍮線は、0,3㎜径の細い奴です。長さは約3㎝に切りました。これは、ゼリー状の瞬着で取り付けました。ゼリー状の瞬間接着剤は、セメダインの物です。

 

周りは少し白化してしまいましたw接着は、ゼリー状の瞬間接着剤だけでは頼りないので、後から、液状の瞬間接着剤を爪楊枝で流し込み、更に強化しました。

 

アンテナは、後からプライマー塗布後、黒かシルバーに塗ろうと思います。

 

内装です。あれからついでに、ルームミラーの押しピンもパテで埋めました。既にエナメルのクロームシルバーで塗装し直してます。

 

表面はちょっとざらついてしまいましたが、遠目で見るなら別に問題ありません(笑)修正変更点は、この2か所のとこだけです。

 

これもまた、出来次第、完成写真撮ろうかなと思ってます。