プラッツ 1/144 クルセイダー ジョリーロジャースです。これもここまで出来てます。あれからキャノピーの塗装をしました。

 

これも、キャノピーは仮で取り付けてます。キャノピーの縁は金縁ですが、そこまで再現しなくてもいいかなと思い、そのままです。

 

キャノピーの枠は、黒いとこはデカールでありましたが、使わずです。塗装で再現しました。

 

後、実は、ここらあたりの黄色い線のデカール紛失しましたw新しく、もう一個買おうとしたのですが、なぜかこのクルセイダージョリーロジャース、品切れ状態です。

 

これは、定番商品じゃないんでしょうか?まあ、デカールだけの注文は出来そうなので、後でデカールだけ注文しようと思います。

 

たぶん、1000円くらいはしそうです。再販発売日から年月はそれほど経ってないので、注文は可能でしょう(笑)