HGAC、ウイングガンダム、簡単フィニッシュ続きです。今回は、主にシールド部分を組み立てて、部分塗装しました。

 

シールドの先端のグリーンは、MRの普通のメタリックグリーンです。水性塗料の方使いました。後は黒いとこを部分塗装してます。

 

裏面は、まだ特に手を付けてませんwまた、適当に、スミイレしたり、残ってるゲート跡を処理したいと思います。

 

それと、胸部のビー玉部分のような物を塗装して、黄色い部分に取り付けました。ここのグリーンの部分はなぜか透明そのままでした。

 

着色してあればよかったんですが・・。ここも試しに、メタリックグリーンを裏面から塗るといい感じになりました(笑)これもクラフトボンドで接着済みです。

 

次は、ウイング部分の塗装塗り分けもしようと思ってます。