SD クロスシルエット ウイングガンダムゼロ EW続きです。今回は、ツインバスターライフルの塗装でもしてみました。

 

バスターライフルは、黒鉄色、ガンメタの塗装です。あと、センサーもメタリックグリーンで塗り分けてますが、暗くてわかりづらいですねw

 

ツインバスターライフルは、既に張り合わせました。

 

 

ということで、持たせてみました。ポージングは、まだ一部だけ固定してます。ウイングガンダムゼロ EWは、個人的に、このポーズが一番カッコいいなと思ってます。

 

何度でも見てられますね~(笑)HGAC化、熱望です!あと、これは、一応WAVEのケースに入れれるように合わせてます。

 

なので、バスターライフルの持ち手は、写真のようにやや下向きな感じになってしまいました。