タミヤ 1/48 フォルクスワーゲン ビートル、民間車、続きです。今回は、コンパスカッターでマスキングテープを円形に切り、タイヤホイールに貼り付けました。

 

タイヤのとこだけは、見ての通りつや消しに吹きます。コンパスカッター使ってみたけど、なんだか、うまく円形に切れなかったですね~。

 

あっ、ここはポンチを使った方がよかったのかな^^;なんだか、ムダなことをしてしまいましたわ・・wまあでも、このままタイヤのとこだけつや消し吹いてみます。

 

で、タイヤは、つや消しクリアーコートが終わりましたので、仮で本体に取り付けてみました。シャーシと内装も、いずれ接着して仕上げてみます。

 

これも、塗装するパーツは後わずかとなりました。