アリイ 1/32 90 セルシオです。これも始めてみました。これは、タイヤのトレッド幅がちょっと気になったので、調整することにしました。

 

ホイールは純正もありましたが、VIP仕様なので、カスタムの方選びました。これは、シャコタンブギのハジメのセルシオのようですw

 

色は、VIPらしくブラックで行きたいですね。ウィノーブラックで塗ろうかと。やはり、トレッド幅はこんな感じがよいですね。

 

ホイールの取り付け箇所付近には、後で、何ミリ厚のプラバンかましてみようと思ってます。

 

あと、アリイの問題のクリアーパーツは、見事に黄ばんでましたw後で、コンパウンドか洗剤か漂白剤などで、黄ばみを落とそうと思います。

 

黄ばみ取り後は、何かのコーティング材、掛ければいいんでしょうかね?調べながらやりたいと思います。

 

それと、プラモの購入ですが、バイクモデルを最後に、しばらくやめようと思います。バイクモデル以外、在庫はパンパンで、買う気がなくなってきましたw

 

もう、十分ですね(笑)