タミヤ M151A2 トウミサイルランチャー、続きです。今回は、フィギュアのハンドルの持ち手の感じを調整してみました。

 

手首もひねって、腕の高さの位置もちょっと変えたりしています。なぜ、右手も変化をさせたというと、左足、左手も変化させてるからですね。

 

おかげで、完成見本の物と比べて、ある程度の差別化は出来たと思います。

 

おまけ、前画像になりますが、修正前のハンドルの持ち手はこんな感じです。変化させたものはちょっと見慣れないですけど、塗装をすれば化けるでしょうね(笑)

 

フィギュアは、ハンドル、シートなど、取り付けた感じはキツキツになってしまいましたが、なんとか取り付けられてます。

 

フィギュアの迷彩服ももちろん、NATO迷彩に合わせて行きます。